top_line

サンド富澤、妻を溺愛のあまり「1日100回メールしてる」

SmartFLASH

 

 サンドウィッチマンの富澤たけしが、6月25日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で、妻への溺愛ぶりを語った。

 

「奥さん大好き芸人」の一人として登場した富澤は、妻に「好きすぎてやってしまうこと」として、「やっぱり触りたいんですよね」と頻繁にタッチすることを告白。

 

 

「廊下ですれ違うときとか。料理作ってるときが大チャンスで、両手ふさがるじゃないですか。だからそのときは触りたい放題」と明かす。

 

 それでも「包丁を持ってる場合があるので、ハイリスク・ハイリターン」と話して一同を笑わせた。

 

 ほかにも富澤は「胸を触りたい」とぶっちゃけ、よく妻の谷間に手を入れるという。さらに「風呂をのぞきに行く」と、入浴中の妻を見に行くことも話していた。

 

 富澤についてナイツの土屋伸之が「(楽屋で)ガラケーをずっといじってるんですけど、何してるのかなって思ったら、1日100回以上、奥さんとメールしてる」と暴露。

 

 富澤はふだん楽屋にこもって妻とメールするか、相方の伊達みきおとしか話さず、土屋から「すべてのコミュニケーションは(奥さんと伊達の)2人に集約しちゃってる」と指摘され、照れ笑いを見せた。

 

 心から妻を愛している富澤。嫌がられない程度に好きなだけ触ってもらいたい。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル