top_line

ハライチ岩井、松本人志と飲んで『鬼滅の刃』で盛り上がる

SmartFLASH

 

 ハライチの岩井勇気が、6月23日放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)で、ダウンタウンの松本人志とのエピソードを語った。

 

 ひねくれキャラの岩井だが、実は社交的で、食事の席などに誘われたら「絶対に行く」と言う。

 

 

『史上空前!!笑いの祭典 ザ・ドリームマッチ』(TBS系)の打ち上げでは3次会まで行き、岩井、オードリーの若林正恭、千鳥の大悟、渡辺直美、松本でしっぽりと酒を飲んだという。

 

 若林によると、岩井と松本は『鬼滅の刃』の話で盛り上がり、「最終的には、松本さんが岩井に『ワイドナショー、来て欲しいねん』と言っていた」と明かす。

 

 松本にも臆せず話せる理由として、岩井は「こんなこと言ったら失礼かもしれませんけど、芸能人のすごい人にあまり緊張しない。テレビをあまり見てこなかったから」と告白。

 

 そんな岩井だが、『「ぷっ」すま』(テレビ朝日系)はよく見ており、特にユースケ・サンタマリアが好きだったという。そのため、相方の澤部佑から「(岩井は)『ぷっ』すまに出たときが一番緊張していた」とツッコまれていた。

 

 松本よりユースケに緊張する岩井。『ワイドナショー』に呼ばれる日が楽しみだ。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル