top_line

「蜘蛛ですが、なにか?」21年1月放送開始へ延期に…キービジュアル公開!

アニメ!アニメ!

「蜘蛛ですが、なにか?」21年1月放送開始へ延期に…キービジュアル公開!

TVアニメ『蜘蛛ですが、なにか?』のキービジュアル第1弾が公開。また、2020年放送・配信予定だった本作の放送・配信時期が、2021年1月へ延期となることが発表された。



本作は、カドカワBOOKSにて刊行中の馬場翁による同名ライトノベルが原作。
女子高校生だった主人公・私(声:悠木碧)は、突然ファンタジー世界の蜘蛛の魔物に転生してしまう。人間としての知恵と、尋常でないポジティブさだけを武器に、 超格上の敵モンスター達を蜘蛛の巣や罠で倒して生き残っていく、メンタル最強女子の迷宮サバイバルが開幕する。

この度、本作の放送・配信時期が2021年1月へ延期されることが発表。新型コロナウイルス感染症拡大による影響を受け、制作スケジュールに変更が生じたためとしている。
詳細な放送・配信スケジュールは、決定次第、アニメ公式サイトや公式Twitterにてお知らせされる。

TVアニメ『蜘蛛ですが、なにか?』は、2021年1月連続2クールで放送開始。

TVアニメ『蜘蛛ですが、なにか?』
2021年1月連続2クールで放送がスタート
■CAST
「私」:悠木 碧
(C)馬場翁・輝竜司/KADOKAWA/蜘蛛ですが、なにか?製作委員会

TOPICS

ランキング(アニメ)

ジャンル