top_line

YOU、パジャマに革ジャン姿で安達祐実の前にあらわれ…『捨ててよ、安達さん。』

テレビドガッチ


YOUが、安達祐実主演のドラマ25『捨ててよ、安達さん。』(テレビ東京系、毎週金曜24:52~)の第11話(6月26日放送)にゲスト出演。YOUは“クタクタのパジャマに革ジャン&ハイヒール”といういで立ちで“安達さん”の前にあらわれる。

本作は、安達さん(安達)が女性誌の連載企画の依頼を受けたことをきっかけに、自身の代表作がダビングされた “完パケDVD” を始め、様々な“捨てられないモノ” を捨てていくストーリー。各話、擬人化したモノが安達さんの夢の中に現れ、自分を捨ててほしいと名乗り出る……というシュールな世界が描かれる。YOUのほかに、モノを演じるゲストとして、臼田あさ美、戸塚純貴、梶原ひかり、片桐はいり、加藤諒、北村匠海、じろう(シソンヌ)、渡辺大知、松本まりか、徳永えり、早織という豪華な顔ぶれが集結。彼らがどんなモノを演じるのかにも注目だ。

<第11話あらすじ>
女性向けのライフスタイル雑誌の編集者から“毎号私物を一つ整理してほしい”という企画の依頼を受けた安達さん(安達)。ある日、ドラマのクランクアップの記念にかわいらしいモコモコパジャマをもらう。

その夜、夢に安達さんが15年以上愛用するパジャマ(YOU)がヒールと革ジャン姿であらわれた。ダルダルになったパジャマに向かって「あなたはずっと、私のもの」と言い、どうしても手放せない様子。15年以上使っているパジャマに執着する安達さんに、謎の少女(川上凛子)は……。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル