top_line

おつまみにぴったりな「ウメとノリ」の組み合わせ!『ポテリッチ 完熟梅と焼きのり味』コンビニ限定で発売

GourmetBiz

カルビー株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:伊藤 秀二)は、ひと味違うおいしさが手軽に楽しめる、ちょっとリッチなポテトチップスシリーズ「ポテリッチ」より、完熟梅のほど良い酸味と焼きノリの香ばしさを楽しめる新商品『ポテリッチ 完熟梅と焼きのり味』を2020年6月29日(月)から、全国のコンビニエンスストア限定で発売します。
※期間限定、2020年8月上旬終売予定。

【「ポテリッチ」期間限定の新フレーバー】

「ポテリッチ」は、ザクッとした食べ応えのある食感と、こだわりの味付けで、じっくりゆっくりジャガイモを美味しく楽しめる、ちょっとリッチな厚切りポテトチップスシリーズです。食後にリラックスしながら食べるプチご褒美にぴったりなコンビニエンスストア限定の商品として人気を集めており、このシリーズは『ポテリッチ 香るバター醤油味』を定番商品として、期間限定フレーバーも展開しています。

『ポテリッチ 完熟梅と焼きのり味』は、完熟梅の酸味と甘味、焼きノリの香ばしさを味わうことができる期間限定の新フレーバーです。20~30代の男性をターゲットに、お酒と一緒に楽しめる味を追究して開発しました。夏に食べたくなる酸っぱい味の中から、おつまみにぴったりな「ウメとノリ」の組み合わせを選び、贅沢な味わいに仕上げました。

【商品特長】

●贅沢な完熟梅の甘酸っぱさと焼きノリの香ばしさを楽しむことができる「ポテリッチ」です。
●厚切りポテトチップスと相性の良い味付けにすることで、噛むほど口の中に風味が広がり、やみつきになるような味わいを実現。
●パッケージは、上品なワインレッドをベースに、中央に立体感のあるウメとノリを大きく配置し、シンプルかつ洗練されたデザインとしました。

【商品概要】


「ポテリッチ」のウェブサイト:https://www.calbee.co.jp/poterich

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル