top_line

指原莉乃「このご時世に不倫するんですか!?」長嶋一茂の妄想ハワイ旅行に戸惑い

テレビドガッチ


指原莉乃が6月24日に放送された『今夜くらべてみました』(日本テレビ系、毎週水曜21:00~)に出演。長嶋一茂のグイグイ妄想旅行に戸惑いつつも、激しいツッコミを浴びせた。

ある共通点を持ったゲストをあらゆる角度から比較し、それをもとにMCのフットボールアワー・後藤輝基、SHELLY、指原がトークを繰り広げる同番組。今回の企画は「海外旅行が恋しい男と女」がテーマ。ゲストには一茂、丸山礼、元伝説のキャバ嬢・エンリケが登場した。

一茂は、指原を喜ばせる女子旅をプレゼンするという。新型コロナウイルスの影響で、旅行に行きたくても行けないため、ハワイ好きの一茂が自身の妄想をひけらかす。よって、テーマは「一茂と指原の2人が行くハワイ旅」。一茂が「パパラッチ対策等々もしっかり……」とつぶやくと、指原は「このご時世にオフィシャル不倫するんですか!?」と驚いた。

一茂は制作に3日かけたという3泊5日のハワイ旅プランを紹介することに。まずは空港に集合。パパラッチ対策のため、ロングディスタンスでメールのやりとりをしつつ空港の高級寿司店で食事を共にするという。飛行機は睡眠の時間。一茂が「ここは俺の夢見て寝てよ?」とアピールすると、指原は「気持ち悪! 最近こんなおじさんいなくなったと思っていた」と大笑いした。

ハワイ初日は、オーシャンビューのホテル、絶景の海(ビーチ)、高級レストランで食事など良い流れだったのだが、夜にホテルへ戻ると話した際に「ここでどうなりますかね?」とニヤリ。そんな彼に指原は「クソ下ネタおやじですね!」と切り捨てた。その後も、ハワイを満喫できるプランをプレゼン。最後に指原は、彼の妄想旅行プランに対して「一茂さんさえいなければ最高の旅」と切り捨てた。

このほか、丸山が韓国ドラマの胸キュンシーンや『Nizi Project』について熱弁する一幕も。プロデューサーのJ.Y. Park(=パク・ジニョン)や、韓国ドラマ『梨泰院クラス』主役であるパク・ソジュンのモノマネを披露し、スタジオを笑わせていた。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル