top_line

マックに世界のビーフバーガーが集結! カナダ・イギリス・日本のレシピをもとに開発した3種のバーガーが発売されます

Pouch[ポーチ]

マックに世界のビーフバーガーが集結! カナダ・イギリス・日本のレシピをもとに開発した3種のバーガーが発売されます

世界のマクドナルドには、人気のビーフバーガーが多数あるといいます。

このたび日本のマクドナルドに、カナダ・イギリス・日本のビーフバーガーが集結。個性豊かな3種類のバーガーが発売されることになりました。

いずれも “ガッツリ系” で、かなり食べ応えがありそう~!

【どのビーフバーガーにしようか悩むっ】

2020年6月24日から全国のマクドナルドに期間限定で登場する、3種のビーフバーガー。それぞれ各国のレシピをもとに開発していて、日本でも楽しめるよう仕上げているそう。

カナダのビーフバーガー「マイティビーフオリジナル」(490円)は、厚みのあるビーフパティと、ガーリック風味を効かせたブラックペッパーソースが特長。


塩味とスモーク風味が特長のベーコンビッツが味の決め手で、 “クセになる味わい” だといいます。

イギリスのビーフバーガー「スモーキーバーベキュー」(490円)は、ジューシーなビーフパティとスモーキーなベーコンを組み合わせたメニュー。


ブラックペッパーやシナモンなど10種類以上のスパイスを効かせた “特製BBQソース” でいただくそうで、味の想像をするだけでお腹が空いてきました~!

日本からは「かるびマック」(420円)が再登場。ビーフパティの上にカルビを乗せた、実に “肉々しい” メニューで、カナダやイギリスのバーガーと同じく食欲をそそります。

【シリーズ化されるようです!】

お肉を食べると元気が湧き出てくるもの。今回発売される3種のビーフバーガーも、まさしく元気になりたいときに食べたくなるメニューといえそうです。

「マイティビーフオリジナル」と「かるびマック」は8月上旬、「スモーキーバーベキュー」は7月中旬まで販売予定ということなので、この機会にぜひ☆

また7月中旬には、第2弾として新たなビーブバーガーの登場を予定しているらしく、こちらも楽しみに待つことにいたしましょう~!

※価格はすべて店頭税込み価格です。

参照元:日本マクドナルドプレスリリース
執筆:田端あんじ

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル