top_line

中居正広、休日は3日風呂に入らないうえに「歯も磨かない」

SmartFLASH

 

 中居正広が、6月20日放送の『中居正広 ON&ON AIR』(ニッポン放送)で、風呂が苦手だと明かした。

 

 休日の過ごし方について「風呂って毎日入ります?」とリスナーに問いかけ。「僕、けっこう入らないんですよ。ダメなんですけど。僕、たまに丸3日っていうのもあります」と告白した。

 

 

 3日入浴しないと「さすがに髪の毛がワックス塗ったみたいな感じになんのよ。しんなり」と説明。さらに「ものすごい毛、抜ける。信じられないぐらい抜けてる」と明かす。風呂に入らない日は、顔も洗わず、歯も磨かないことまでカミングアウトした。

 

 だが、夏を前に「さすがにこういうのやめようと思って」と、今後は気をつけるという。「意外と昔からけっこうあったんだけど、汚い男って思われたくなくて言えなかった」と笑っていた。

 

 また、中居は最近、生まれて初めて除湿器を使ったという。すると「2リットルの水が1日でたまる。(この水)どっから来た? 魔法だよ」と興奮。あまりの快適さに「もう1台買おうかな」と語っていた。

 

 独身男性ならではの私生活を明かした中居。抜け毛を防ぐためにも頭皮をいたわってもらいたい。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル