top_line

沢城みゆき×花澤香菜が息ぴったりな超おてんばバディに!『ドクター・ドリトル』

フィールドキャスター



『アリス・イン・ワンダーランド』(10)、『マレフィセント』(14)のスタッフと豪華キャストが結集し、100年もの間愛され続ける世界的ベストセラーを基に新たに生み出されるアクション・アドベンチャー、『ドクター・ドリトル』が全国公開中です。

解禁された本編映像は、マリオン・コティヤール/沢城みゆきが声を務めるキツネのチュチュと、セレーナ・ゴメス/花澤香菜が声を務めるキリンのベッツィが、今まさに船で大冒険に出ようとしているロバート・ダウニーJr.演じるドリトル先生の元へ、スタビンズ少年を連れて大急ぎで向かうワンシーン。

ベッツィは頭にチュチュを、背中にスタビンズ少年を乗せ、住宅街や町人で賑わう市場のなかを猛ダッシュ。

チュチュとベッツィが3つの森で指名手配をされているということもあり、 人間の追手はじわじわと増えていきますが、チュチュの見事なナビゲーションによって、そんなピンチも華麗に切り抜けていきます。

字幕版の映画界と音楽界の垣根を超えた豪華ボイスキャストがクセのある声で演じるおてんばバディは、本作でしか観ることのできない貴重なシーンとなっており必見です。

セレーナは「動物との絆を大切にする今の時代にこそ、愛される作品よ。家族向けの素晴らしい映画ね!」と太鼓判を押しており、ファミリーでも楽しんでほしい作品となっております。

また吹替え版も実力派声優として高い注目と人気を兼ね備えた沢城さんと花澤さんの息ぴったりな好演によって、パワフルで魅力的なキャラクターに仕上がっています。

声優ファンならたまらない要注目のワンシーンとなっております。

©︎2020 UNIVERSAL STUDIOS and PERFECT UNIVERSE INVESTMENT INC. All Rights Reserved

配給:東宝東和


TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル