top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

霜降りせいや、アグネス・チャンの名曲に思い込める「秘密は内緒に」

SmartFLASH

 

 6月19日放送の『霜降り明星のオールナイトニッポンZERO』(ニッポン放送)で、霜降り明星が2時間ネタトークを炸裂させ、芸人らしさを見せつけた。

 

 18日、「文春オンライン」にて、ウェブ会議サービス「Zoom」で一般女性を前に、下半身を露出するセクハラ行為をしたと報じられた。文春の直撃に、せいやは双方合意だったため「ハメられました! ハニートラップです」と主張。そのため、所属事務所の吉本興業は、報道に問題があるとして「法的措置を取ります」と説明している。

 

広告の後にも続きます

 

 今回の件で、金曜レギュラーを務めている『おはスタ』(テレビ東京系)を欠席したこともあり、ラジオの発言に注目が集まっていた。冒頭からせいやが、同ラジオ名物の「クレイジーマン」というキャラになりきって、ハイテンションでまくしたてる『ポケットいっぱいの秘密』のコーナーを2時間ぶっ続けで放送。

 

 せいやが憧れている歌手アグネス・チャンの同曲に乗せて、昭和の時代からのお笑いに詳しい彼らしく、『笑点』(日本テレビ系)、ザ・ドリフターズ、デンセンマンなどのネタをモノマネを交えて披露。さらには、『笑っていいとも!』(フジテレビ系)の最終回の再現など、せいやの多彩なスキルを見せつける。
 そして最後は、『ポケットいっぱいの秘密』を桑田佳祐などのモノマネを交えて熱唱していた。

 

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル