top_line

ウサギたちがベッドを占拠?「いいんだよ、みんないい子だね!」と優しく見守るゴールデン

マランダー



 愛用のベッドを飼い主さんがちょいと借りちゃっているのを発見したとき、最後まで「シェアなんてしない、絶対!」と、何が何でも取り返したベイリーくん。



 大好きなご主人相手でもあれだけ大騒ぎをしちゃったんだから、他の誰かが勝手にベッドを使ったら激怒するんじゃないかって思うよね?

My Dog’s Reaction When His Bed Was Taken Away [by Rabbits]

 ふっかふかで気持ちのいいベイリーくんお気に入りのベッドの上に、ウサギたちがやって来てくつろぎ始めたよ。



 気配を察したのか、飛んできたベイリーくん。「ちょっと君たち何してるの?」


「このベッドはボクのなんだからね!」と全身で主張しつつも、ウサギたちを追い出そうとはしないんだね。




 まったりといっしょにお昼寝まではじめちゃったよ。


 でもウサギたちがいなくなると、「貸してあげない!」とベッドを抱え込んで死守。


 ご主人とウサギたちへの態度が違う? それはきっときっとベイリーにとって、ウサギたちは「僕が守ってあげないといけない小さな子たち!」だからなんじゃないかな。

 ご主人はもちろん何よりも一番大好き!だけど、ウサギたちを見つめるベイリーのまなざしは、ご主人に甘えまくるときとはまた違った彼がいることを教えててくれているみたいだ。

written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル