top_line

ディズニー映画かな。5匹の子グマたちが人間の遊具で楽しく遊ぶ。やさしく見守る母熊

カラパイア

子熊たちが遊具に大はしゃぎ

 とてもうららかな初夏の昼下がり、人間の遊具で遊んでいたのは5匹の子グマたち。近くにはお母さんグマがいて、子供たちの様子を見守っている。

 まるでディズニー映画のようなファンタジーな世界観がそこには広がっていた。

Family of Bears Having Some Playground Fun

 アメリカ、ノースカロライナ州アッシュビルに住む家族は、自宅裏庭の遊具で晴れた日の昼下がり、クマの一家が遊んでいる姿を目撃した。

 そこにいたのは5匹の子グマとお母さんグマ。子グマたちは滑り台を滑ったり、ブランコに乗ろうとしたり、遊具に大はしゃぎ。
 
00

 お母さんグマは、子供たちが遊んでも大丈夫かどうか、時に遊具をチェックしたり、子供たちの安全に気を配りながら、常にそばで見守っている。

4

 撮影者によるとこのうちの3匹は母グマの本当の子供だが、小さな2匹は何らかの事情で実母と離れ離れとなり、この母グマが我が子として育てているようだという。

 じゃれあいながら楽しく遊ぶ子グマたち。うまい距離感を保ちながら共存することができれば、平和で幸せな地球本来の姿なのだろう。

5

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル