top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

永遠に見てられる!顔が美しすぎる女性芸能人TOP10

JOOKEY

女性芸能人の中には可愛い顔や美しい顔の持ち主は多いもの。その中でも特に「神がかった美しさ!」と思う人といったら誰でしょうか。今回は10〜40代の男女を対象に、「顔の美しさが神がかっていると思う女性芸能人」について聞いてみました。

 

■質問内容

顔の美しさが神がかっていると思う女性芸能人は誰ですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:北川景子 31.0%
2位:新垣結衣 22.0%
3位:佐々木希 20.0%
4位:橋本環奈 16.0%
5位:深田恭子 15.0%
6位:ローラ 12.0%
7位:石原さとみ 11.0%
7位:桐谷美玲 11.0%
9位:広瀬すず 8.0%
10位:白石麻衣 7.0%
10位:桜井日奈子 7.0%

●1位 北川景子 31.0%

ダントツで多かったのは女優の北川景子さん。瞳が大きく、すっと通った鼻すじ。凛とした雰囲気も感じられ、クールビューティという言葉がぴったりです。たたずまいも洗練されていて、ただそこにいるだけで見惚れてしまいそう。DAIGOさんと結婚し、今、妊娠中の北川さん。子どももその美しさの遺伝子を受け継いでいるのでしょうね。

 

●2位 新垣結衣 22.0%

2位に選ばれたのは新垣結衣さん。新垣さんは「女性がなりたい顔ランキング」で1位を獲得したこともあり、男性はもちろん女性にも人気の顔立ちと言えそうです。クリクリとした瞳が印象的な新垣さんは美人ですが、小動物のようにコロコロと変わる表情も魅力的で、美しさとともにかわいらしさも兼ね備えているのも素敵ですよね。

 

●3位 佐々木希 20.0%

3位は佐々木希さんという結果になりました。佐々木さんは、「世界で最も美しい顔100人」に選ばれたことがあります。瞳が大きく、透き通るような色白の肌の佐々木さんは、まさに「秋田美人」。華やかな美人ですが、決してツンと澄ました感じではなく、優しさと温かさが感じられますよね。

 

■橋本環奈や深田恭子もランクイン

いかがでしたか?そのほか、千年に一度の逸材と称された橋本環奈さん、大人可愛い魅力の深田恭子さん、その華やかな顔立ちが女性に人気の石原さとみさんもランクインしています。あまりの美しさに「うらやましい!」「美人に生まれると得」なんて思ってしまいますが、美しさを保つために彼女たちも日々努力を重ねているに違いありません。

 

HORANE調べ 2018年10月 調査対象:10~40代の男女

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル