top_line

オリラジ藤森、正月にプロポーズ断られる「まだ今じゃない」

SmartFLASH

 

 6月14日放送の『おウチで世界一周~世界の絶景100選早く行きたいトップ30』(フジテレビ系)で、オリエンタルラジオの藤森慎吾が恋人との関係を語った。

 

 フィジーの美しい海を北斗晶、佐々木健介夫婦が訪問し、潮の満ち引きの関係で、2時間だけ現れる島で優雅にシャンパンを飲む映像が公開された。

 

 

 そのVTRを見た藤森は「今年の正月に彼女にプロポーズ断られたんですけど、あそこだったら成功しそう」と話す。「(彼女から)『まだ今じゃない』って言われた」との言葉に、池田美優から「切ない~」とツッコまれていた。

 

 藤森は2019年2月3日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)で、13歳下のブラジル人ハーフ女性と「付き合ってますよ!」と告白。好きな点について、照れながら「ほんとに素敵な方なんでね」とコメントしていた。

 

 だが、5月29日放送の『爆報!THE フライデー』(TBS系)では、外出自粛期間中について「(彼女と)そんなに一緒にいる時間がなかったです」と明かしている。「ちょっとね、彼女が僕に飽きてきている」とぶっちゃけて笑いを誘っていた。

 

 世間ではコロナ禍を機に結婚に踏み切ったケースも多い。藤森はどうするのだろうか。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル