top_line

「子猫ちゃんたち、ママが会いに来たわよ~!」あの猫嫌いだったはずのお母さん、今やこれ以上ないほどメロメロに

カラパイア

soni7_640

 なんだかブルーな気分の時、スッキリしない気持ちを持て余している時に、心のビタミンとなってくれるのは「可愛い!」という古今東西無敵無双のパワーワード。

 猫嫌いだったはずのあの韓国のお母さんも、今じゃすっかり猫好きに。今日も「可愛い」猫たちに会いに来たみたいだよ。


When My Mom And Sister Meet My Kittens! // 엄마와 여동생이 고양이들을 만났습니다!

 かつて「猫なんて大嫌い!飼うなんてとんでもない!」と公言していた、韓国のユーチューバー、コニさんのお母さん。現実に子猫と対面した途端、メロメロにとろけちゃったんだよね。



 今日もいそいそと息子のところへやってきたお母さん。目当てはもちろん、愛する息子の顔を見ること…じゃなかったみたい。入って来るなり、にゃんこのところへ直行だ。

「ソニちゃん~会いに来たよ~」
soni1_640

 現在このお宅には、ソニ、シュニ、ユニという3匹の猫がいるみたいだ。「ママでしゅよ~?」と猫たちに構うお母さんだが、猫たちの反応はビミョー。

soni2_640

 特にこのソニちゃんは迷惑そう?
soni3_640

 この辺で息子の相方ホニさんのお部屋をチェック。ドアを開けた途端に容赦ない「肝っ玉母ちゃん」モードにシフトチェンジ。

「なんでこんなに散らかってるの! とっとと片付けなさい! 私に毎日来てほしいの!?(毎日来たい?)」

soni4_640

 でも猫たちの前では天使モードに秒で変身するお母さんってばもう…。
soni5_640

 このあとも息子たちには怒鳴りつけ、猫たちには猫なで声の無限ループだ。
soni6_640

 すっかり猫に心を奪われてしまったお母さんだが、実は猫たちにご飯を作ってあげたところ、猫またぎされちゃったという悲しい事件が……。

 自信作を猫たちに提供したところ、3匹ともニオイを嗅いだだけで、口もつけてくれなかったのだ(4:15くらいから見てみて!)。


Will My Kitten Eat Foods Cooked by My Mom?│Eggs and Fishes Roll // 새끼고양이는 엄마표 수제 요리를 먹을까?│계란말이, 생선

 もしかして猫たちが塩対応気味だったのは、お母さんのメシマズ(猫たちにとって?)のせいなのかもしれない。しかしお母さんの猫たちへの愛情は本物だと思うので、マランダーでは今後も見守っていきたいと考えているよ。

 ちなみにこの騒ぎに一切関知せず、背景で猫をモフっていたのはコニさんのお姉さんみたい。コメント欄では「お姉さんクールで素敵!」という声もたくさん寄せられていたよ。

※2020.6.15 18:30 誤字を修正して再送します。

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル