top_line

“26日カムバック”「BLACKPINK」、4人4色の最初のティザーポスター公開!

ワウコリア


韓国ガールズグループ「BLACKPINK」の姿が盛り込まれたティザーポスターが初公開された。神秘的ながらもカリスマあふれる4人4色の破格の変身が新曲コンセプトに対する関心を呼んでおり、音楽ファンの関心が集まっている。

YGエンターテインメントは15日午前9時、公式ブログに「BLACKPINK」のカムバックティザーを掲載した。ポスターで「BLACKPINK」のメンバー4人はそれぞれ強烈なスタイリングとメイクで個性的な雰囲気を演出し、視線を釘付けにした。

赤いアイラインを引いたJENNIE(ジェニー)は、セクシーで上品なオーラを漂わせた。また、顔のラインに沿って自然に流れるアッシュブロンドヘアカラーと後ろに落ちるブラックポニーテールスタイルが、彼女の成熟さを増した。

清純美人の代名詞であるJISOO(ジス)はむしろ黒髪が目立つ。リボンで固定したヘアスタイルの彼女は、なびくように顔を覆っているロングヘアの間から、飄々とした眼差しをみせている。

LISA(リサ)も並々ならぬ姿で致命的な魅力を発散した。ホワイトベースの衣装と相反するレッドヘアが熱い生気を吹き込み、LISA特有のガールクラッシュを完成させ、ファンの心を一気に奪った。

顔をほぼ隠しているROSE(ロゼ)はこれまで“金髪女神”という愛称で呼ばれていたが、今回は奥深いアッシュブルートーンのヘアカラーで変化を試み、華やかな登場を予告した。

一方、「BLACKPINK」は来る26日、先行公開タイトル曲を引っ提げカムバックする。その後、7~8月ごろに特別な形態の2番目の新曲と9月初めの1stフルアルバム発表を予告した。ワールドクラスのガールズグループとして跳躍した「BLACKPINK」がどんな新しい音楽とパフォーマンスでグローバルファンの目と耳を魅了するのか、期待が集まっている。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル