マジックキングダムで出会った素敵な仮装のゲストたち【アメリカ】
マジックキングダムで出会った素敵な仮装のゲストたち【アメリカ】
ウォルトディズニーワールド(Walt Disney World)のマジックキングダム(Magic Kingdom)で行われるハロウィーンイベント「ミッキーのノット・ソー・スケアリー・ハロウィーン・パー

ウォルトディズニーワールド(Walt Disney World)のマジックキングダム(Magic Kingdom)で行われるハロウィーンイベント「ミッキーのノット・ソー・スケアリー・ハロウィーン・パーティー(Mickey's Not So Scary Halloween Party)」では、ほとんどのゲストが仮装しています。

初めて私も仮装してイベントに参加した時に、沢山の素敵な仮装のゲストと出会いました。

まずは、私が仮装した「不思議の国のアリス(Alice in Wonderland)」に登場するいかれ帽子屋「マッド・ハッター(Mad Hatter)」のほぼ完璧な仮装をしてた方。
アリス(Alice)と三月うさぎ(March Hare)の仮装もクオリティが高くて、後ろ姿を見ると本物と見間違えるくらいでした。

続いて、グリーティングの列に並んでいるときに私の帽子をペタペタ触って笑いかけてくれていた「ティンカーベル(Tinker Bell)」のコスチュームを着たベイビー。
ずっと笑っていて、ママも「この子今日はハッピーなの♪」と幸せいっぱいの家族に癒されました。


最後に、他の施設の列で目を奪われた「Mr. インクレディブル(The Incredibles)」の主役Mr.インクレディブルに瓜二つだったパパ。
似合いすぎて、つい私から声をかけてしまったのですが、写真も快く引き受けてくださって、ご家族も笑顔でこちらを見てくださいっていました。

自分に合っている仮装を完璧に着こなしている方が多く、そのゲストとお話するのもこのハロウィーンイベントの楽しみでもあります。
ぜひ皆さんもフル仮装して楽しんでみてください♪

(更新日:2017年9月12日)

Series シリーズ

Ranking/人気の記事(おでかけ)

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME