トップレースクイーン・三城千咲、読者投票勝ち抜き“女王”ビキニ堂々披露
トップレースクイーン・三城千咲、読者投票勝ち抜き“女王”ビキニ堂々披露
 レースクイーンの三城千咲(みき・ちさき/27)が、7日発売の『週刊ヤングジャンプ』41号の表紙と巻頭グラビアに登場。Eカップがあふれそうなビキニをまとい、大人の色気とかわいらしさを兼ね備えた魅力を堂々と見せつけた。


 三城は、菜々緒らを輩出した「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー 15-16」を2016年11月に受賞したトップレースクイーン。今年春に同誌で行われたグラビア界の“新星”を発掘するグラビア企画「ゲンセキ2017 spring」にエントリーし、最高得票を集めて優勝。見事表紙と巻頭グラビアをゲットした。

 メモリアルなグラビア、“美乳女神”の称号にふさわしい三城のバツグンのスタイルを完全凝縮。三城もは「読者投票で選んでいただいた恩返しがしたいという気持ちで、『また見たい!』と思えるよう撮影に臨みました。もっといろんな引き出しを見てもらいたいなと思っているので、ゲンセキのグランプリ受賞者の中でもトップクラスの活躍をしたいです」とコメントし、さらなる活躍を期待させる。

 また、同号の巻末グラビアには、女性ファッション誌『non-no』専属モデルの松川菜々花(19)が登場。ビキニをまとったスレンダーボディを恥じらいながらも披露した。

 同号の巻頭カラー漫画は、赤坂アカ氏の『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』。
(更新日:2017年9月12日)

Series シリーズ

Ranking/人気の記事(書籍/雑誌)

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME