メキシコ訪問中のJuice=Juice「全員無事です」と報告 同国でM8.1の地震発生
メキシコ訪問中のJuice=Juice「全員無事です」と報告 同国でM8.1の地震発生
 日本時間8日午後1時39分ころにメキシコ・チアパス州でマグニチュード8.1の大型地震が発生したことを受け、ワールドツアーで同国を訪問中だったアイドルグループ・Juice=Juiceが同日午後2時33分、公式ツイッターで「全員無事です」と報告した。


 無事報告のツイートから1分後、同アカウントはメンバーの高木紗友希のコメントとして「今メキシコで地震がありましたが、Juice=Juiceは無事です!心配してくださって居る皆さん、ひとまず私たちは怪我ひとつありませんし、大丈夫ですのでご安心ください。…という報告でした!」とツイートした。

 ファンからは「無事でなによりです!」「報告してくれて、安心しました」「余震に気をつけてください」といったコメントが寄せられている。

 Juice=Juiceは、現地時間8日からメキシコシティ公演を皮切りに初のワールドツアーを開始予定だった。以降の開催地は、イギリス、フランス、ドイツ、マレーシア、インドネシア、台湾。
(更新日:2017年9月12日)

Series シリーズ

Ranking/人気の記事(芸能)

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME