「アイドル陸上大会」、11日の収録は結局延期に…MBC側「深くお詫びする」
「アイドル陸上大会」、11日の収録は結局延期に…MBC側「深くお詫びする」
MBC「秋夕(旧盆)特集2017アイドル陸上大会」が再び無期限延期となった。MBC側は7日、公式SNSに「『秋夕特集2017アイドル陸上大会』収録延期をお知らせいたします。深くお詫びいたします」と文章を掲載した。11日に予定されていた収録を延期したということだ。

MBC「秋夕(旧盆)特集2017アイドル陸上大会」が再び無期限延期となった。

MBC側は7日、公式SNSに「『秋夕特集2017アイドル陸上大会』収録延期をお知らせいたします。深くお詫びいたします」と文章を掲載した。11日に予定されていた収録を延期したということだ。

「アイドル陸上大会」側は「本社の事情で収録が延期されたことをお知らせいたします。これまで本収録に寄せてくださった関心と声援に感謝し、深くお詫びいたします」と伝えた。

「アイドル陸上大会」は本来去る4日のボーリング大会の収録を皮切りに、「秋夕特集2017アイドル陸上大会」を準備した。しかしMBCがゼネストを開始して18日へ暫定延期し、11日に予定された陸上とアーチェリー、新体操などの収録もキャンセルされた。

MBC側は「『アイドル陸上大会』がなくなったわけではない。収録日程が暫定延期されたもの」と説明した。

(更新日:2017年9月8日)

Series シリーズ

Ranking/人気の記事(芸能)

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME