top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

星野源、尾上松也、バナナマンも!生田斗真結婚に祝福相次ぐ

女性自身

星野源、尾上松也、バナナマンも!生田斗真結婚に祝福相次ぐ

生田斗真(35)と清野菜名(25)が6月5日に結婚を発表した。15年9月に交際が報じられてから4年9ヵ月。2人の新たな門出に祝福の声が相次いでいる。

 

同日、マスコミ各社に書面で「私共、生田斗真と清野菜名はこのたび結婚致しました事をご報告させて頂きます」と伝えた2人。「未熟な二人ではございますが、今後ともご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます」と呼びかけている。

 

15年9月、『週刊女性』で交際が報じられた2人。15年1月クールのドラマ『ウロボロス~この愛こそ、正義。』(TBS系)での共演をきっかけに交際に発展したという。

 

そして1年半後となる17年2月、本誌は生田と清野が身を寄せ合うを目撃している。2人の初ツーショットを掲載していた。

 

2人の結婚を多くの著名人たちが祝福している。

 

生田と公私ともに交流があり、清野とも17年のドラマ「コウノドリ」(TBS系)で共演した星野源(39)はInstagramのストーリー機能で《斗真 菜名ちゃん結婚おめでとう!》と投稿。

 

さらに生田と昨年の大河ドラマ「いだてん」(NHK総合)で共演した満島真之介(31)も、同機能を使いドラマに登場した天狗倶楽部の動画をアップ。そして《生田! 生田! 生田!》《結婚! 結婚! 結婚!》などのメッセージを添えた。

 

また各メディアによると尾上松也(35)と小栗旬(37)、中村七之助(37)は有料配信されたオンライントークイベント「歌舞伎家話」に出演し「おめでとうございます」と2人の結婚を祝った。そして尾上は小栗との仲を取り持ったのは生田だと明かし、「この3人が話すタイミングで発表というのは、縁を感じますね」と語ったという。

 

生田と06年のドラマ「アキハバラ@DEEP」(TBS系)で共演したバナナマンも6日のラジオ「金曜JUNK バナナマンのバナナムーンゴールド」(TBSラジオ)で2人の結婚に言及した。

 

設楽統(47)は「生田くん、結婚したね」「共演して以来の仲ですから、うれしいね」とコメントした。木梨憲武(58)も同日、「土曜朝6時 木梨の会。」(TBSラジオ)で「ついに斗真も結婚でいい感じ。すてきなお2人です」と述べた。

 

また18年のドラマ「今日から俺は!!」(日本テレビ系)で清野の父親役を演じ今年1月期の「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」(同局系)でも彼女と共演した佐藤二朗(51)は同日、こうツイートしている。

 

《理子よ。父から最後の、たったひとつのお願いだ。誰憚ることなく、遠慮なく、全力で、幸せになりなさい。そして遠慮なく、全力で、今夜99人観なさい。理子、すまん、お願い、ふたつだった。祝いに宣伝をまぶしたところで理子よ。ミスパンダよ。清野よ。2人でしっかりと手を携え、長い道のりを往け》

 

生田の弟であり、清野にとっての義兄にあたるフジテレビの生田竜聖アナウンサー(31)は5日にInstagramを更新。そしてピースをした自身の写真をアップし、《#ピース #2重アゴの2 #2人末長くの2》と投稿。すると2万以上もの“いいね”を記録するだけでなく、彼のもとにはこんな声が寄せられている。

 

《めでたい お兄さんも大好きだったけどななちゃんも大好きな女優さん》
《おめでとうございます ウロボロス婚ですよね ウロボロス好きだったので、すごく嬉しいです》
《お兄さんのご結婚おめでとうございます》

 

2人のこれからは、多くの人々に見守られているようだ。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル