top_line

ピューマのメッシ「ご近所づきあいは大事だよね」と地元の子供たちと触れ合いタイム

マランダー



 ペットの「家ピューマ」として、ロシアの一般家庭で暮らすメッシくん。一戸建てのおうちに移ってしばらく経ったけれど、ご近所さんとの関係はどんな感じなんだろう。

 今日は近所の子供たちが、メッシとの楽しいひとときを楽しんでいたみたいだよ。その風景をちょっと覗いてみよう。

Дети кормят пуму Месси!

 飼い主のサーシャ(アレクサンドル)さんとメッシが、ご近所のお宅で子供たちに囲まれているよ。



 どうやら子供たちにオヤツをもらっているみたい。


 あれれ、お腹いっぱいになったのかな?


 と思ったら、ここんちのにゃんこにご挨拶に行ったのね。


 けっこう美味しそうに草を食べるメッシくん。


 この子たちの親は、サーシャさんたちが引っ越してくると知った時、最初はとても不安だったそうなんだ。そりゃあ、こんな大きな「猛獣」が近所にやって来ると聞いたら、誰だってビックリしちゃうよね。

 それで心配した親たちはメッシのYouTubeチャンネルを一気見して、メッシがどんなにおとなしくて忍耐強いか、どんなに穏やかなでかしこいピューマなのかを知って、すっかりファンになってしまったみたい。

 インターネット、そしてSNSがなかったら、メッシがこんなステキなピューマだということを理解してもらうのは難しかったかもしれないよね。

 お気に入りのキッチンでくつろぐサーシャさんご夫妻とメッシくん。
この投稿をInstagramで見る

I_am_puma(@l_am_puma)がシェアした投稿 – 2020年 4月月24日午前5時05分PDT


written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル