top_line

犬「絶対にベッドは貸さないから!」布団代わりに借りようとしたご主人に断固抗議のゴールデン

マランダー



 ご主人が大好きで大好きでたまらない、ゴールデンレトリバーのベイリーくん。しかし彼にとって、これだけはご主人相手にも譲れない!という大切なモノがあったみたいだ。

 これまでは「ご主人>>>(越えられない壁)>>他のみんな」と思われていたのだけれど、もしかすると本当は、「ベッド>>>(壁)>>ご主人>他のみんな」が正解だったのかもしれない。

What does a Golden Retriever do when I use his Bed as a Blanket

 ソファでお昼寝を決め込むご主人だったが、なんかちょっと肌寒い? 「そうだ!これをちょっと借りちゃおう!」と、ベイリーくんのベッドをお布団代わりにかけたのだが……。



 気配を察して飛んできたベイリーくん。激おこ状態で抗議を始めたよ!


「返してよ! これボクのだよ! 貸してあげるなんて言ってないよ!」


 激しい攻防の末、ようやくベッドを取り返して「まったくもう!」とこの表情。


 その後も性懲りもなく隙を伺うご主人に、ベッドを抱え込んで威嚇しちゃう?


 普段はご主人大好き!過ぎるベイリーくんだが、ことお布団に関しては、相手がご主人とはいえ絶対に、何があろうと、とことんシェアしたくないみたいだ。

written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル