top_line

すごい絵面だけどヒゲメンの夢叶う。ハチドリに囲まれたくてメガネにプチ餌台を装着、作戦成功!(アメリカ)

カラパイア

ハチドリに囲まれる幸せ
ハチドリとヒゲメン image by:youtube

 アメリカ、コロラド州ライオンズに住む男性は、ハチドリたちのかわいらしい姿を間近で観察したくて、尚且つ彼らに囲まれたくてあるアイディアを思いついた。

 自分のメガネにハチドリ用のフィーダー(エサ台)をくっつけ、そこに砂糖水を入れたのだ。この作戦は見事に成功し、ハチドリたちは男性の周りに群がった。

 出オチ感満載だけど、スキンヘッドのヒゲメンと小さくて愛らしいハチドリたちのコントラストがなぜか癒されるのだ。

Hummingbird Whisperer

 ハチドリたちと戯れたかった男性は、ハチドリ用のフィーダーを改造し、自らのメガネに装着した。

 顔面に開く3つのカラフルな花。このまま待機してハチドリたちが来てくれるのを待つ男性。

1

 ハチドリたちが次々に現れた!ハチドリたちに囲まれるという夢も、間近で観察するという希望も叶ったようだ。

5

 ハチドリたちを驚かさないように、彼らが来ている間はじっと動かずに堪えるヒゲメンのハチドリ愛も感じ取れる。

 そして絵面のインパクトも新鮮というか斬新というか、がっつりした男性と小動物の組み合わせってなんか癒される気がするのは私だけだろうか?

4

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル