top_line

この子に「お手!」教えちゃっていいの?赤ちゃんの初めての「お手!」に戸惑うマラミュート

カラパイア

babygivespaw1_640

 昨年の12月に生まれたミア(アメリア)ちゃんは、あっという間に生後半年を迎えようとしている。

 毎日少しずつ大きくなって、毎日できることが増えていく。赤ちゃんの成長のスピードは本当に速くて、「子育てって大変だぁ!」と思っていても、振り返ってみればあっという間。

 一緒に暮らすペットたちも、ミアちゃんの成長ぶりにはビックリ戸惑っているみたいだ。


Baby Gives Paw To Dog And Confuses Her (So Cute!)

 いつの間にやら、コロンコロンと寝返りを連発しているミアちゃん。腹ばいになって、ニコさんの方に手を伸ばすよ。もしかしたら「お手!」してほしいのかな。

babygivespaw2_640

 だけどニコさんってば、困惑気味にその手をスルー。あらら、ミアちゃん泣いちゃったかな?

babygivespaw3_640

 良かった、泣いてはいなかった。しかしニコさん、ミアちゃんの「お手!」に応えていいものか迷っているみたい。

babygivespaw4_640

「ねえ、この子のおててどう扱ったらいいの?」
babygivespaw5_640

「ニャにをやっているんだか」と、高みの見物を決め込むマイロくん。
babygivespaw6_640

 これはアレだね、ミアちゃんもうハイハイ秒読み状態じゃない? もしかしたら次の動画では、ハイハイしながらマラミュートたちを追いかけるミアちゃんの姿が見られるかも?

 フィルくんは今回出番なし。次回に乞うご期待!
この投稿をInstagramで見る

Phil, Niko & Milo(@lifewithmalamutes)がシェアした投稿


written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル