top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

撫で回して愛でたい!ロリキャラ、3位 ベアトリス 1位は…

JOOKEY

そんなに純粋な瞳で見つめられたら…萌えが止まらない! 今回は、10~40代の男女を対象に「撫で回して愛でたいロリキャラクター 」を聞いてみました!

■質問内容

撫で回して愛でたいロリキャラクターはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:血小板/はたらく細胞 16.0%
2位:チノ/ご注文はうさぎですか? 15.0%
3位:ベアトリス/Re:ゼロから始める異世界生活 12.0%
4位:ユイ/ソードアート・オンライン 10.0%
5位:和泉紗霧/エロマンガ先生 9.0%
5位:ククリ/魔法陣グルグル 9.0%
5位:シリカ/ソードアート・オンライン 9.0%
8位:忍野忍/物語シリーズ 8.0%
8位:ティナ・スプラウト/ブラック・ブレット 8.0%
8位:逢坂大河/とらドラ! 8.0%

●1位! 血小板/はたらく細胞!

1位は、『血小板/はたらく細胞』でした!

体内の細胞を擬人化した本作。

血小板は、幼い幼稚園児たちのようなルックスで、とてもキュート。

小さく幼いながらに一生懸命働くその様子は、本当に愛くるしいですね!

●2位! チノ/ご注文はうさぎですか?!

2位は、『チノ/ご注文はうさぎですか?』でした!

喫茶店・ラビットハウスを舞台とした日常系作品である本作。

薄紫色の上が特徴的なチノは喫茶店オーナーの孫娘。香りだけでコーヒーの銘柄がわかると言うのはさすがですね。

もう中学生でクールな性格ですが、とても幼い雰囲気でキュート全開ですね!

●3位! ベアトリス/Re:ゼロから始める異世界生活!

3位は、『ベアトリス/Re:ゼロから始める異世界生活』でした!

ロズワール家の禁書庫の管理人である精霊のベアトリス。

華やかな金髪に派手なドレスと、まるで貴族のような服装が特徴的ですが、容姿はかなり幼いですね。

口は悪いものの物知りで優しい点は大きな魅力と言えるでしょう!

■萌えの花園!

いかがでしたか。今回は、撫で回して愛でたいロリキャラクターでランキングしました。幼い子は、現実だけでなく、アニメでもとてもキュート。作中でも大活躍しているケースが多いので、ぜひ実際の作品を楽しんでみてくださいね!

(HORANE調べ  2020年3月 調査対象:10~40代の男女)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル