top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

ズバリ!浮気する可能性が低い男性の特徴ランキング

JOOKEY

お付き合いするなら自分だけを愛してくれる誠実な人を選びたいですよね。浮気しない男性と将来を見据えた真剣交際をしたい女性も多いかもしれません。では、浮気する可能性の低い男性にはどのような特徴があるのでしょう。恋人募集中の方必見です。

■質問内容

ズバリ浮気する可能性が低いと思う男性の特徴ランキング

 

 

■調査結果

1位:ひとりの時間が好き 30.0%
1位:めんどくさがり 30.0%
3位:夢中になっている趣味がある 24.0%
3位:話下手 24.0%
5位:仕事や趣味で忙しい 22.0%
5位:人付き合いが苦手 22.0%
7位:モテない 18.0%
7位:収入が低い 18.0%
9位:仕事好き 14.0%
10位:恋愛遍歴が少ない 12.0%

 

 

●1位:ひとりの時間が好き

ひとりの時間を楽しめる男性は浮気をしない場合が多いようです。浮気のためにこれ以上ひとりの時間を割きたくないのかもしれません。もしあなたの彼氏になったら、彼の時間を尊重するよう意識できるとよいでしょう。いっしょに過ごすことを強要しすぎると、彼の気持ちが離れてしまう可能性も大いにありそうです。

 

 

●同率1位:めんどくさがり

めんどくさがりな男性も浮気に走る心配はないでしょう。彼女にばれないよう連絡を取ったりデートを重ねたり、浮気は意外と面倒ごとも多いです。浮気がバレたら更にめんどうな方向に進むとわかっているのでしょう。めんどくさがり屋は一見マイナスな印象をもちますが、恋人だけを愛せる一途な人なのかもしれませんね。

 

 

●3位:夢中になっている趣味がある

女性と比べて男性は趣味に夢中になりやすい傾向にあるようです。恋人と自分の趣味の両立は男性にとって意外と難しいもの。恋人がいるのに浮気までしていては、趣味のために使う時間やお金がなくなってしまいますよね。意中の人がるなら、趣味の有無や傾倒ぐあいを見てみてはいかがでしょう。彼の趣味を受け入れられる彼女なら、お互い幸せになれるかもしれません。

 

 

 

2018年10月
調査対象:10~40代の男

 

TOPICS

ランキング(恋愛)

ジャンル