top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

DAIGO、北川景子に私服相談「奥さんが一番ちゃんと見てくれる」

SmartFLASH

 

 DAIGOが、5月26日放送の『eGG』(日本テレビ系)で、妻の北川景子について語った。

 

 洋服について「俺もけっこう相談する。最近(テレビに)リモートで出演するときは私服で出るから、『これ、どう?』みたいな感じで聞いている」と北川に相談するという。

 

 

 その理由を「何よりもやっぱり、自分のなかで間違いない人の意見を大事にしたい、そういう感覚です。自分の奥さんが、一番自分のことをちゃんと見てくれているんじゃないかなと思うし、一番センスを信頼している」と明かした。

 

 5月14日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)では、自宅で料理を作ったDAIGOに、北川が声のみの登場でアドバイス。平野レミ直伝の「サーモンのさわやかソース」を作って試食したDAIGOが「めちゃくちゃうまい!」と自画自賛すると、小さな声で北川が「アルファベット」と、DAIGOならではの「DAI語」で表現するようささやいた。

 

 すかさずDAIGOは「SRU、信じられないうまさ」と表現した。

 

 同日、DAIGOはブログにレシピを公開。最後に「家でのロケも楽しかったです! 家ロケ 出演 DAIGO ディレクター、カメラマン 奥さん」と報告していた。

 

 現在、北川は第一子を妊娠中。内助の功でさまざまな形で夫を支えている。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル