top_line

オンライン朗読劇第一弾『雷神とリーマン』、舞台版にも出演したTakuyaと聖矢が主人公・雷遊と大村に決定!

music.jp

オンライン朗読劇第一弾『雷神とリーマン』、舞台版にも出演したTakuyaと聖矢が主人公・雷遊と大村に決定!(C)music.jp 〜今だからこそ出来ることを!エンターテインメントの力で〜
現在、世界は新型コロナウィルスという今まで経験したことのない敵と戦っています。舞台やイベントが軒並み中止となっている今、エンターテインメントで元気をお届けしたいと、オンライン朗読劇を企画いたしました。

  (写真左:Takuya 写真右:聖矢)

現在、世界は新型コロナウィルスという今まで経験したことのない敵と戦っています。
舞台やイベントが軒並み中止となっている今、エンターテインメントで元気をお届けしたいと、オンライン朗読劇を企画いたしました。

5/30(土)に配信する【雷神とリーマン】は、RENA氏著の、人間になりたい神様と失恋したゲイのサラリーマンのシェア生活を描いた大人気漫画。初の舞台化として2018年4月、続編が2019年7月に上演され話題を呼びました。
今回、主人公の雷遊役には、2020年メジャーデビューのハンサムユニット春夏秋冬のリーダーで、舞台『続・雷神とリーマン』でも雷遊を演じたTakuyaが、大村役には、同じく舞台『続・雷神とリーマン』に出演し大村を好演した聖矢が決定しました。
舞台で共演したTakuyaと聖矢による雷遊と大村が、今度は朗読劇というスタイルで帰ってきます。
当日ご都合がつかない方も、配信後3日間はアーカイブで何度でもご覧いただけます!

本編の終了後は、出演キャストによるアフタートークも配信いたしますので、そちらもお楽しみに、、、!

チケットは明日5/23(土10:00より販売スタート!お見逃しなく!!
チケットはこちらから●●

https://risecom.zaiko.io/



≪配信日時≫2020年5月30日(土)17:00〜
≪登場人物≫
【主人公】
雷遊……Takuya  大村……聖矢

【高校生達】
ヤス……山形啓将
雅(マサシ)……金本洪太
繭雛利久(リク)……藤田光
重山チカコ……三嶋紗緒里

【大村の恋の相手】
●村……山形啓将  城ヶ原真……藤田光

ナレーター……金本洪太

≪脚本・演出≫ 藤原新太(オープンロード/TEAM花時。)
≪協力≫ オフィスニグンニイバ / フライアウト企画 / リブレ / TEAM花時。(五十音順)
≪漫画原作≫ RENA(クロフネコミックス/リブレ刊)
≪料金≫ 4,500円
≪配信元≫ ZAIKO 
≪申込URL≫

https://risecom.zaiko.io/


※配信後3日間はアーカイブにてご覧いただけます。
≪お問い合わせ≫ ライズコミュニケーション 03-5790-2661(平日13:00〜17:00)

ーーー
(c)RENA / libre
ーーー

RISESTAGE Twitter


◆RISE HP

http://risecom.jp

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル