top_line

クロちゃん、木村花さんと笑顔のツーショット公開 「早すぎるよ」とショック露わ

ニュースサイトしらべぇ

23日、安田大サーカス・クロちゃんがインスタグラムを更新。恋愛リアリティショー『テラスハウス』(Netflix)に出演中の女子プロレスラー・木村花さんの訃報を受け、ジム友だったというクロちゃんがショックを明らかにした。


■「ジムで一緒にトレーニングしてた」

View this post on Instagram

木村花さんが22歳という若さで亡くなるなんて。 ジムで一緒にトレーニングしてた花ちゃんが夢だったプロレスラーになり活躍してるのを良かったな、凄いなーって思ってたのに。 早すぎるよ、トップレスラーになるの楽しみにしてたのに。 もう会えなくなるなんて。 御冥福をお祈りいたします。

A post shared by 安田大サーカス クロちゃん (@kurochandesuwawa) on May 23, 2020 at 2:15am PDT

クロちゃんは「木村花さんが22歳という若さで亡くなるなんて」と報道を耳にしたことを前置きし、「ジムで一緒にトレーニングしてた」とジム友だったことを明かした。

さらに「花ちゃんが夢だったプロレスラーになり活躍してるのを良かったな、凄いなーって思ってたのに」としつつ、「早すぎるよ、トップレスラーになるの楽しみにしてたのに。もう会えなくなるなんて」と悲しみを露わにした。


関連記事:菊地亜美、GWに旅行する人へ疑問 「日本人どうしちゃったのだ」

■「見直した」との声も

ジムで一緒にトレーニングするほどの仲だったクロちゃんが悲しみを露わにしたことに「お若かったのに本当に悲しいです…」「本当に22歳という年齢はまだまだこれからなのに非常に悲しい」と共感の声が寄せられている。

一方で、「いつも適当なのに今回は見直した…」「クロちゃんはたまに嘘ツイートするけど根はいい人だもんね」と普段のクロちゃんとのギャップに見直したというコメントも多くみられた。

突然の訃報にクロちゃんと同じように驚いた人も多いだろう。あらためて、冥福をお祈りしたい。

(文/しらべぇ編集部・Aomi

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル