top_line

エンリケ『独特の世界観に感動』YouTuber・kemioと初コラボ!早くも反響「最高」「まじキレイ」

COCONUTS

5月23日、元東海ナンバーワンキャバ嬢として有名な”エンリケ”こと小川えりさんが自身のInstagramを更新。同日発売のファッション誌「ViVi」7月号でYouTuberのkemioさんと初コラボをしたことを報告して話題になりました。

■kemio×エンリケの初コラボ!

この投稿をInstagramで見る

kemio×エンリケ 今日発売のvivi7月号でkemio君のコーナー『ハウスオブハイビスカス』にkemio君から呼んで頂き初コラボ🥺❤️ kemio君に初めて会ったんやけど好きが溢れてどないなんだか😂💕とにかく謙虚すぎて腰が低すぎてそして独特の世界観に感動した🧝‍♀‍ 2人で語ってるから是非vivi見てね✨

エンリケ(@eri.ogawa1102)がシェアした投稿 – 2020年 5月月23日午前2時55分PDT

投稿されたのは、5月23日発売のファッション誌「ViVi」7月号、YouTuber・kemioさんの人気連載「ハウス・オブ・ハイビスカス」でのコラボ撮影時の写真。

パープルのスーツをクールに着こなしたkemioさんと、オフショルダーのレーシーなワンピースを着たキュートなエンリケさんの姿が写っています。エンリケさんのホワイトのワンピースは清楚な印象で、きれいなデコルテラインは、とてもセクシーですね。

また、投稿では「今日発売のvivi7月号でkemio君のコーナー『ハウスオブハイビスカス』にkemio君から呼んで頂き初コラボ」と報告。さらに「kemio君に初めて会ったんやけど好きが溢れてどないなんだか」「とにかく謙虚すぎて腰が低すぎてそして独特の世界観に感動した」と、kemioさんへの熱い想いを綴っています。

この投稿にファンからは「最高じやぁぁぁぉぉあん」「お2人とも、とってもカッコいいです」「リアルバービー人形とケン!!」「かわいいー!好きな2人のコラボ!!」「エンリケさんまじキレイすぎる」と称賛の声があがりました。

YouTuberとしても有名な2人に「YouTubeでもコラボしてほしい!」との声も多く上がっているようです。2人が話しているところをもっと見てみたいですね。

(文:オハナはん)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル