top_line

O型男子が「本気で愛する女性にだけ」見せる行動

愛カツ

O型男子には、「何事もストレートで、駆け引きが下手」な印象を持つ人も、少なくないのではないでしょうか?

男らしくリードしてくれるかと思いきや、案外デリケートなところもあって……。

そんなO型男子が、「本気で愛する女性にだけ」見せる優しさには、どんなものがあるのでしょうか?

押してくるけど一線はわきまえる

O型男子は、好き嫌いがとてもハッキリしているタイプ。

好きな女子に対しては暑苦しいくらいにガンガン押してきますが、そうでない場合は鈍いくらい好意に気づいてくれません。

そのため、彼は一旦好きになると、かなり激しいアプローチをしてくるでしょう。

でも、男子としてのプライドもわきまえているため、しつこくダラダラとアプローチしてくるようなことはあまりありません。

その引き際の潔さに、キュンとする女子も多いかも。

見た目だけでなく「中身」を褒めまくる

O型男子はほかの男子に比べて、「見た目で恋をする」ところがあります。

とくに、スタイルのいい女子が大好物。

わかりやすい美人に弱い傾向があるのです。

でも、好きになるとそんなことは無関係。

彼は現実を見る目も持っているので、容姿だけがポイントではありません。

本気なら女子の内面をしっかり見抜き、そこを褒めまくってくれるでしょう。

そんなO型男子の好みは、控えめで穏やかな性格の女子です。

一通り自慢話をしたあとは話を聞いてくれる

O型男子は、好きな相手に対して特別なアクションを起こします。

もしも彼が、自分の話をやたらとするようであれば、好意を持たれていると思っていいでしょう。

やたらと自慢話をしてくるので、最初は驚くかもしれません。

でも、一通り話し終えると、今度はあなたの話をじっくり聞いてくれるでしょう。

それは、あなたのことをちゃんと知りたいと思っているからこそ。

好きな女子の前では、強引さが目立ちがちなO型男子ですが、実は繊細な部分も持っており、できる限りの気遣いを見せてくれるのです。

楽しませようと男らしくリードしてくれる

O型男子が本気で好きになると、その旺盛なサービス精神で女子を楽しませてくれることでしょう。

少し自分勝手ですが、自分の意見をしっかり持っているため、男らしくリードしてくれるはず。

でも、あなたが退屈そうにしていたり、文句を言ったりすると、すぐにヘコんでしまうデリケートなところもあります。

意外と落ち込みやすいので、言いたいことはオブラートに包んで、感謝の言葉を忘れないようにしましょう。

おわりに

O型男子は、好きになると「当たって砕けろ」と言わんばかりに、頼りがいをアピールしてきます。

彼の恋愛傾向を把握できれば、そこを狙ってアタックできるようになれるはず。

もちろん、百発百中というわけにはいかないかもしれませんが、きっと役に立ってくれるのではないでしょうか。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

TOPICS

ランキング(恋愛)

ジャンル