top_line

キスマイ藤ヶ谷太輔、小栗旬に誘われてムロツヨシの自宅を訪問したことを明かす! #AStudio

COCONUTS

5月22日放送の「A-Studio+」(TBS系)では、俳優のムロツヨシさんがゲストとして出演。MCのKis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔さんが初対面でムロさんの自宅を訪問したエピソードを語り話題を集めました。

■藤ヶ谷太輔、小栗旬に誘われてムロツヨシの自宅を訪問したことを明かす!

MCのKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんは「僕、一回それこそ、その時小栗旬くんとご飯食べてた時があって」と切り出しムロツヨシさんと初対面した時の記憶を回顧。

藤ヶ谷さんは、小栗さんと食事をしていた時、丁度、ムロさんが初主演を務めたドラマがオンエアされる日だったそうで、お祝いするため小栗さんは「オンエアの記念だからちょっと会いに行くわ。じゃあ お前も行こう」と藤ヶ谷さんを誘ってムロさんの自宅を訪問したとのこと。

ムロさんの自宅に招かれた藤ヶ谷さんは「阿佐ヶ谷姉妹のお二人が『どうぞ』って料理配ってて…。『うわっ、家にジャニーズが来た』って」と阿佐ヶ谷姉妹の二人と遭遇したことを明かします。

笑福亭鶴瓶さんは、阿佐ヶ谷姉妹がムロさんの家にいた理由について聞くと、ムロさんは「あの事務所の一応後輩なんです」と関係性を説明します。

また、ムロさんは「その時阿佐ヶ谷姉妹の妹さんがトイレ行ってる時にそのドラマの監督さんがうちのトイレ開けてしまって見ちゃったんですよ、妹さんのトイレを…。そのお詫びで次のドラマの出演権を獲得しました」と思わぬ形で仕事が舞い込んできたことを明かしました。

■ムロツヨシが藤ヶ谷太輔に謝りたい事とは?

また、番組ホームページではWEB限定の未公開シーンを公開。未公開シーンで藤ヶ谷さんは「監督さんとか助監督さんいらっしゃいましたよね…。プロデューサーの方とかも」とムロさんの自宅を訪問した時は、ドラマの関係者が集まっていたと語ります。

続けて、藤ヶ谷さんは「僕が行った時ドラマが終わる…ちょろっと見て、みんな酔っ払ってたんで、みんな僕に『ドラマどう?』って聞かれて」と最後の5分くらいしか見ていないドラマの感想を聞かれて困惑したそう。

この事についてムロさんは「今日もし覚えてら謝ろうと思って」と両手を合わせて藤ヶ谷さんに謝罪しました。

今回の放送について、ネット上では「まさか藤ヶ谷君とムロさんが小栗句君繋がりでご対面済みだったなんて。未公開トークで更にその辺の話面白かったです」「小栗旬さんとなぜかムロさんのご自宅にお邪魔した藤ヶ谷くんいろいろ交流があるんだね」「胸がじーんときてるムロさん素敵な表情される人だった。その笑顔が藤ヶ谷くんの言葉で更に笑顔になった」などのコメントが上がっています。

藤ヶ谷さんがムロさんの自宅に行った時に阿佐ヶ谷姉妹がお出迎えしたという話は面白く聞き入ってしまったという人は多いのではないでしょうか。

【番組情報】
A-Studio+
https://www.tbs.co.jp/A-Studio/plustalk/
(文:かんだがわのぞみ)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル