top_line

「防振り」もう一度メイプルたちに会いに行こう!初の全話無料配信 「ABEMA」にて

アニメ!アニメ!

「防振り」もう一度メイプルたちに会いに行こう!初の全話無料配信 「ABEMA」にて

『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。』の全話一挙放送が決定。「ABEMA」の「アニメLIVEチャンネル」にて、5月30日より無料配信される。



『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。』は、シリーズ累計発行部数70万部を突破した「小説家になろう」発のライトノベルを原作とするTVアニメ作品。
VRMMO「NewWorld Online」内で、主人公・本条楓こと“メイプル”がステータスポイントを全て防御力に振ってしまった結果、手にしたスキルは【絶対防御】。あらゆる攻撃を無効化し、致死毒スキルで障害を蹂躙していくラスボス級の最強初心者が、仲間たちと楽しく冒険する様子が描かれる。
2020年1月からTVアニメの第1期が放送され、すでに続編の制作も決定している。



今回の一挙配信は、5月30日の朝5時30分、同日の14時、そして翌日5月31日の朝5時25分からの3回行われる予定だ。また「ABEMAビデオ」でも、放送後1週間にわたり本作の無料視聴が可能となっている。

『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。』全話無料一挙配信は、「ABEMA」の「アニメLIVEチャンネル」にて、2020年5月30日より順次配信開始。

■『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。』放送概要
▼無料一挙放送
<放送日時>
2020年5月30日(土)朝5時30分~/午後2時~、5月31日(日)朝5時25分~(各回とも放送内容は同じです)
放送チャンネル:アニメ LIVE2 チャンネル
「ABEMA ビデオ」で放送後1週間無料視聴可能!
(C)2020 夕蜜柑・狐印/KADOKAWA/防振り製作委員会

TOPICS

ランキング(アニメ)

ジャンル