top_line

高級「生」食パン専門店「乃が美」より「珈琲ジャム」「カフェオレジャム」が定番商品になって登場

GourmetBiz

高級「生」食パン専門店「乃が美」は、6月1日(月)より『珈琲ジャム』を定番商品として販売します。また、7月1日(水)より『カフェオレジャム』も販売予定となっています。

これまで定番ジャムの商品として、3種類(マーマレード、ストロベリー、ブルーベリー)を販売していますが、この度、2種類が新しく仲間入りします。

新しく発売する『珈琲ジャム』・『カフェオレジャム』は、以前、期間限定商品として販売し、大好評を得た商品「珈琲クリームジャム」をさらにブラッシュアップした商品となっています。

特徴

・珈琲ジャム
バランスのいい酸味と甘み、キレのあるすっきりとしたテイストのコロンビアの豆を主に乃が美オリジナルブレンドの豆を使用。苦味のきいた濃厚なコーヒージャムに仕上がっています。

・カフェオレジャム
北海道産100%のミルクをたっぷり使用。子どもでも親しみやすい優しく軽やかな味になっています。

どちらのジャムもパンに塗りやすいよう滑らかに仕上げています。「生」食パンとの一体感を楽しめるようになっています。

商品概要

・珈琲ジャム・カフェオレジャム 1本 各1,080円(税込)

乃が美ホームページ  : http://nogaminopan.com/

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル