top_line

ごはん大盛無料も!名代 宇奈ととにて「うなめしギガ増し+」の販売を開始

GourmetBiz

飲食店の運営の他、飲⾷店等を中⼼としたサービス業を展開する企業への経営サポートを⾏うG-FACTORY株式会社は、同社が運営する「名代 宇奈とと」にて「うなめしギガ増し+」の販売を開始します。

毎年、大好評の「うなめしギガ増し」が、鰻の量を増量して「うなめしギガ増し+」として登場!

大ボリュームの鰻を楽しめるのは今だけとなっています。全店舗で提供しています。持ち帰りはもちろん、宅配も受け付けています。

うなめしギガ増し+(プラス)とは?

刻んだ鰻に海苔をトッピングした人気メニュー「うなめし」。海苔の風味が、よりいっそう鰻の味を引き立ててくれます。
この「うなめし」の鰻の量を約3倍にし、提供しているのが「うなめしギガ増し」となっています。ご飯大盛り無料とうれしいサービスも用意しています。
大人気の「うなめしギガ増し」をよりパワーアップさせたのが、「うなめしギガ増し+」です。鰻の量が「うなめし」の約4倍という大ボリュームとなっています。たっぷりの鰻を食べて、スタミナと活力をチャージしてください!

鰻の栄養素

鰻には、ビタミンA、B1、B2、E、Dの他、カルシウム、鉄分、亜鉛、脂質(DHA、EPA)、コラーゲンなど、体に必要な栄養素が豊富に含まれています。特にビタミンAは、100グラム食べれば成人の1日に必要な摂取量に達します。目の健康維持や皮膚・粘膜の免疫力の向上・抗酸化作用などが期待できます。

※写真は「うなめしギガ増し」

販売概要

実施期間
2020年5月25日(月)~6月7日(日)

価格
1,100円(税込)※ごはん大盛無料

対象店舗
「名代 宇奈とと」全店
<東京>新橋店、神田店、中野店、錦糸町店、八丁堀店、浅草店、
    上野店、北千住店、新宿センタービル店、調布店
<大阪>梅田店、本町店、九条店、南森町店
※Uber eatsでの宅配、店頭での持ち帰りも受け付けています。
※各店の営業日は、ホームページを参照ください。営業日や営業時間はイベント期間中、緊急事態宣言等政府からの要請によって予告なく変更される場合があります。
※お弁当の予約はこちら⇒http://www.unatoto.com/takeout/

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル