top_line

O型男性が大事にしている「ゾッコンな女性」にみせる行動

愛カツ

男子は、自分がそれほど興味のない女子に対しては驚くほど淡泊なのに、大好きな女子に対しては惚れすぎて空回りしてしまうくらい周りが見えなくなってしまいます。

女子から見ると、その滑稽さにクスッと笑えてしまうことも。

でも、当の本人は真剣なのです。

そこで今回は、O型男子が「大事にしている“ゾッコンな女性”にみせる行動」ついてご紹介いたします。

リーダーシップをとってくれる

O型男子の彼は、ゾッコンになると女子を引っ張ってくれるリーダーシップを発揮してくれそう。

とても男らしくて決断力もあると言えます。

情熱的なので、女子の喜ぶようなサプライズもしっかり準備してくれるでしょう。

普段はのんびりしているように見えても、いざという時には頼りになる彼に大変身。

細かいところをあなたはフォロー出来れば、これ以上ない素敵なカップルになれることでしょう。

自分のサプライズに酔いしれる

O型男子の彼はドラマチックな演出やサプライズが大好き!

ゾッコンになると女子が望んでもいないのに、傍から見ると恥ずかしいイベントを企画したり、身の丈に合わないお金の使い方で喜ばせようと画策したりするかも。

いつの間にか、好きな女子をハッピーにするという目的を達成した自分に、「俺ってカッコイイ」と酔ってしまうところがあります。

彼のプライドも大切かもしれませんが、女子を置き去りにするのはいただけないかも。

いつも明るくポジティブな言葉をかけてくれる

O型男子の彼はポジティブな性格で、いつも明るく楽天的。

好きな女子の前では、ムリしてでも前向きに振る舞おうとするでしょう。

冗談話やジョークも多く、一緒にいると心がウキウキする相手だと言えます。

ちょっとトボけたような三枚目かと思えば、突然真剣な眼差しで、グローバルな話をしたりするので、つい聞き入ってしまうはず。

やや現実味がない話題が多いかもしれませんが、ポジティブな言葉をかけて心をつかもうとするでしょう。

過去の自慢話や武勇伝語りをする勘違いタイプ

O型男子の彼は何事にも一生懸命ですが、ゾッコン女子の前では“自分語り”にも一生懸命になってしまいがち。

過去の自慢話や武勇伝を、何度も女子に語るところがあります。

初めは「へ~すごいね!」と感じていても、だんだんと「またその話?」となることも。

さらに、今現在の彼が輝かしい存在でなければ、さらに幻滅すること請け合い。

いつまでもよかった頃の自分にすがりついているだけのように感じるでしょう。

でも、それが彼なりのアピールでもあるのです。

おわりに

O型男子は、思い込んだら一筋で視野が狭くなる傾向にあります。

たしかに、多くの男子が、頭の中ではモテモテで仕事もよくできるなど、自分の理想をカタチにして思い浮かべることは多いもの。

思い込むことで、たとえ事実ではなくてもまるで本当の出来事のように感じてしまう人も少なくないでしょう。

でも、ゾッコンなのはいいとして、思い込みで女子を置いてきぼりにしてほしくはないところですね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

TOPICS

ランキング(恋愛)

ジャンル