top_line

「鬼滅の刃」炭治郎たちの名場面が絵巻物のように蘇る!ウエハース第2弾登場

アニメ!アニメ!

「鬼滅の刃」炭治郎たちの名場面が絵巻物のように蘇る!ウエハース第2弾登場

TVアニメ『鬼滅の刃』より炭治郎、善逸らの名場面が描かれたカード付きウエハース第2弾が登場。2020年5月25日より全国のお菓子売り場にて販売が開始される。



カードの表面は、全種に銀の輝きと特殊印刷により実現した和柄の透かしが入った豪華仕様。全35種のカードを順に並べると、炭治郎、禰豆子をはじめとするキャラクターの名場面が絵巻物のように連なり、コレクション性の高いデザインになっている。



また、裏面には表面に関する場面やセリフを収録。雑誌掲載された貴重なイラストも多数収録し、ファン必見の内容に。

「鬼滅の刃カードウエハース2」の価格は、120円(税抜)。5月25日より全国のスーパー、コンビニエンスストアなどのお菓子売り場にて販売を開始する。

「鬼滅の刃カードウエハース2」
・種類:カード1枚(全35種/うちシークレット1枚)
・内容:ウエハース(焼菓子) 1枚
・希望小売価格:120円(税抜)
・発売日:2020年5月25日(月)~
※店頭での商品のお取り扱い開始日は、店舗によって異なる可能性があります。
・販売ルート:全国のスーパー・コンビニエンスストア等のお菓子売場
・対象年齢:15才以上
・発売元:株式会社バンダイ
(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

TOPICS

ランキング(アニメ)

ジャンル