top_line

佐藤健、理想の女性像は「失敗が似合う人」

モデルプレス

【モデルプレス=2020/05/19】俳優の佐藤健の公式YouTubeチャンネルにて展開されるシリーズ企画「TAKERU NO PLAN DRIVE」の未公開映像が、19日に公開された。

佐藤健 (C)モデルプレス
◆佐藤健の理想の女性像とは

“佐藤健を癒す”をテーマに、神木隆之介がプロデュースを手掛け、桜田通、渡邊圭祐と共にドライブを楽しむ同企画。12日に最終回を迎えたが、この日は、車内での撮高チャレンジの未公開映像を一挙公開。また、横文字NGゲームでカットされてしまった、佐藤が理想の女性像を語るシーンも公開された。

桜田が「優しい人」「裏切らない人」「悪口を言わない人」、神木が「よく笑う人」などと挙げる中、佐藤は「やっぱり女性は、失敗が似合う人が可愛らしいよね、男性からすると。失敗した時に笑えないよりかは、『お前ほんとウケるな』って言える女性のことが好き」と明かした。

佐藤健 (C)モデルプレス
動画を見たファンからは「失敗が似合う人、って初めて聞いた…好き…」「佐藤健様に『お前ほんとウケるな』と言われたい人生だった……」「失敗が似合う人という言葉選び、さすがとしか言いようがありません」「健くんの語彙力に脱帽」などのコメントが寄せられている。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル