top_line

Dream Ami、天然炸裂したプロポーズ秘話語る 共演者は悶絶

モデルプレス

【モデルプレス=2020/05/20】20日放送の関西テレビ系バラエティー番組「グータンヌーボ2」(毎週火曜深夜0時25分~)に、Dream Amiが出演。人気リアリティショー「テラスハウス」の元メンバーで建築家の夫・半田悠人氏との馴れ初めやプロポーズについて明かした。

Dream Ami、半田悠人氏(C)モデルプレス
◆Ami、半さんとの馴れ初め明かす

2020年2月に半田氏と結婚したAmi。結婚まで約3年に渡り交際を続け、愛を育んできたと告白し、「良くばれずに…」と田中みな実やこの日のゲストでモデルの堀田茜らを驚かせた。

また「テラスハウス」出演中はミスター・パーフェクトとも言われた半田氏との出会いについては「(半田氏をテレビで見て)“いいな~”って言ってるのを友達が聞いて」と食事の席にAmiを呼んでくれたのがはじまりだったと言及。

実際に会ってみた半田氏への印象は「(テレビで見るのと比べて)以上でも以下でもない、ほんとそのままだった」そうで、それがいいなと思った」とすぐに好意に。「鉄は熱いうちに打てみたいのがあって…」と知り合ってひと月ほどで交際をスタートさせたと話した。

Dream Ami(C)モデルプレス
◆Ami、半さんからのプロポーズに“天然”リアクション

また、ロマンチック過ぎて独身の田中と堀田を言葉が出ないほど悶絶させたのが、半田氏からのプロポーズ。Amiは「結婚したいってずっと言ってて」と普段から2人の会話に結婚の2文字が出ていたと振り返った。

続けて半田氏から「ずっと欲しがってたものだと思う」と箱を差し出された時、「いつもより改まってる気がする」とは感じたものの、日頃から半田氏がプレゼントをくれることも多く、箱も指輪のものには見えなかったため「期待しすぎたら恥ずかしい」と無造作に開けてしまったと述懐。

またAmiの目には箱の中に「鍵をいっぱいつける」キーリングが入っているように見えたため「私こんなの欲しいって言ったっけ?」と心の中で首をかしげつつ「ウケる!ありがとう!」ととりあえずお礼を言ったと語った。

Dream Ami(C)モデルプレス
そして半田氏から「何かわかってる?」と確認され「キーリングじゃないの?」「違うよ!指輪のサイズはかるやつだよ!」という会話でやっとプロポーズであることを理解。指輪のサイズをはかる丸いツールが連なるリングゲージを「見たことなかったんで…こんなに鍵持ってないんだけどって」とプロポーズの瞬間の気持ちを回顧。田中らから「天然炸裂!」と羨望を受けるとともに笑わせていた。(modelpress編集部)

情報:関西テレビ

【Not Sponsored 記事】

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル