top_line

ダンボールで犬と猫とかくれんぼ「オヤツの出てくる不思議な箱?」にわんにゃん興味津々

マランダー



 おうちの中でペットたちと遊ぶのにはいろんなアイディアがあると思うけど、かくれんぼっていうのも人気だよね。そしてダンボール箱は、とっても人気な遊びの素材。

 サモエド犬のミルキーとノルウェージャンフォレストキャットのGBくんの飼い主さんが、大きなダンボール箱でかくれんぼをしている映像が届いたよ。ミルキーとGBは飼い主さんを見つけられるのかな?

수상한 상자(?)를 본 강아지와 고양이의 반응

 大きいダンボール箱を組み立てて、ご主人が何やら工作をしてたんだけど、いったいぜんたいコレはにゃに?



 おっと、オヤツが飛んできた!


 どうなってるニャ? もっと欲しいニャ!


 GBくんが不思議なボックスをあれこれ詮索しているところへ、サモエドのミルキーくんもやってきたよ。



 2匹にとっては、オヤツのお代わりが一番気になるみたいだ。とうとうGBくんってば、箱の中に突入してしまった。今日はここでおしまいだね。



 クールで個性的なGB(光復)くんと、キュートでちょっぴり天然なサモエドのミルキーくんが暮らすこのお宅だが、なんとここでビッグニュース!

「もう1匹猫が欲しい!」って去年から考えていたという飼い主さん、なんと新しく子猫ちゃんをおうちに迎えたそうなんだ。次回はそのキュートな子猫ちゃんを紹介しようと思っているのでお楽しみにね。

written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル