top_line

“そんな顔するな…命にかえても守ってやる”赤井&コナンがあなたを助けに来る!「Sho-Comi」12号付録

アニメ!アニメ!

“そんな顔するな…命にかえても守ってやる”赤井&コナンがあなたを助けに来る!「Sho-Comi」12号付録

『名探偵コナン』と「Sho-Comi」のコラボ付録第3弾が登場。今回は、コナンと赤井がデザインされた雑誌サイズの特大ビジュアルボードとなっている。

今回の付録となるビジュアルボードのテーマは、「コナンと赤井があなたを助けにくるビジュアルボード」。それぞれコナンと赤井が、グッとくる熱いメッセージ入りで本誌サイズの厚紙カードにデザインされており、その存在感は抜群だ。



デスクや壁などに飾ると、2人と一緒の気分になれるこの付録は、落ち込んだとき……弱っているときに、救われること間違いなしのアイテムだ。(※付録のビジュアルボードは表裏で1枚となっているのでご注意を)



なお、4月17日より公開が予定されていた劇場版『名探偵コナン 緋色の弾丸』は、新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けて、現在公開が延期されている。本作は、シリーズ最高興収93.7億円を記録し、7作品連続で興行収入最高記録を更新した劇場版第23作目『名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)』に続く、劇場版『名探偵コナン』シリーズの最新作だ。
このビジュアルボードをお家に飾って、映画の公開を楽しみに待ちたい。

「Sho-Comi」12号の価格は400円(税込)、5月20日より発売開始。

(C)Shogakukan Inc. 2020 All rights reserved.

TOPICS

ランキング(アニメ)

ジャンル