top_line

みちょぱ、歴代の彼氏語る「2人めは200人斬り、3人めは少年院」

SmartFLASH

 

 みちょぱこと池田美優が、5月17日放送の『おかべろ』(フジテレビ系)で、歴代4人の彼氏の詳細を語った。

 

 初めての彼氏は地元の先輩だが、「記憶が薄いのとエピソードがない」と苦笑。
 2人めは渋谷のギャルサークルで知り合い、「頼りがいがある人だけど、1週間しか付き合っていない」と告白。彼の家に泊まりに行き、一線を越えそうになったが、「まだ1週間だから」と断ったという。

 

 

 すると彼からメールで「別れよう」と告げられたという。彼は経験人数が200人超えだと後から知り、池田は「その(200人の)なかに入らなくてよかった」と笑っていた。

 

 3人めは池田との交際中に少年院に行ったという。酔っぱらいにからまれたことへの過剰防衛だった。池田の家に彼氏が泊まっていた日、家に警察がやってきたが、彼氏はすでに出かけていた。そのため、彼氏に電話すると「いま立川にいて、そのまま捕まるわ」と逮捕されていったという。朝に警察がやってくることを池田は「おはたい」と表現。「おはようございます、逮捕」の略だと話していた。

 

 4人めは、3人めの知り合いだった。後にその2人が鉢合わせたが、池田は双方について「無言だった。目も合わせない」と気まずい雰囲気だったと明かす。その4人めは「朝からパチンコに行くギャンブラーで『もういいや』って」と別れたという。

 

 池田は好きな男性のタイプについて「女慣れしている人が好き。その方が(女性の)扱いがわかっている。一目ぼれとかは一切しない」と持論を披露。さらに、「最近、インスタのDMでサッカー選手みたいな人とかから(メッセージが)来たりする」と告白。しかし「気持ち悪いのが来た。でも全然有名じゃないし。全然聞いたことない。どこのチームだよ、みたいな」とコメント。

 

 そのDMの送り主はフォロワーも全然おらず、池田は「(返事を)返してもないんですけど。(男性から急にアプローチして)来られたら引いちゃう。もともと友達でも、急に来られたら引いちゃう」と語った。

 

 現在21歳で、25歳までの結婚を考えていると話した池田。どんな相手と結ばれるのだろうか。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル