top_line

手でわかる!男性が「尽くしたくなる」愛され女子の手相4選

愛カツ

女子は男子から愛されて大切にされることで、どんどん魅力が開花していくもの。

男子のオトコ心をくすぐり、彼ら尽くされる女子の手には“ある共通点”があるようです。

あなたの手のひらには、そんな愛され線が刻まれているでしょうか?

そこで今回は、「男性が“尽くしたくなる”愛され女子の手相4選」をご紹介いたします。

1、知能線が人差し指と中指の間で生命線と分かれる

人差し指と中指の間から伸ばした線上、あるいは中指の下あたりの生命線上に起点があるのは、相手の気持ちを推し量り、気配りができる性格の持ち主。

そのため、男子からの人気もかなりのものでしょう。

さらに、線に勢いがある場合は、機転が利き、物事を首尾よくこなせるテキパキしたタイプです。

女房役として、男性を裏からフォローするのが得意なので、可愛がられ「これでもか!」と尽くされるはず。

2、感情線全体が鎖状になっている

感情線が鎖状になっている手相は、小悪魔的な要素を持っている女子に多く見られる相。

男子からモテモテな上に、感受性が豊かでもあるので、刺激を求める男たちから次々と尽くされるでしょう。

若い頃はいろんな男子と恋をするかもしれませんが、「この人!」と決めると、人生をゆだねるでしょう。

特に、知能線がしっかりしている場合は、ひとつひとつの経験を活かし、愛され方を心得ていると言えます。

3、生命線内側に運命線の起点があり下に「島」がある

運命線が生命線の内側からスタートし、その下の方に「島状の紋」がある手相は、自分よりも社会的地位が高い人や経済力のある人、または才能がある人を手なづけて、恩恵を受けることを意味します。

しっとりとした魅力を持っており、愛されて物質的に恵まれた生活を送るでしょう。

男性を出世させる“あげまん”の相でもあるため、あなたと付き合った男子は手放したがらないはず。尽くされるたびに輝くタイプです。

4、「月丘」から斜めに3~4センチの人気線が立つ

小指下部にある「月丘」を起点にして、生命線の方向に斜めに立ち上がる3~4センチの線を「人気線」と言います。

これは男性の注目を一身に受け、人気になって幸せになれることを暗示する幸運線。

この相が出ている女子は、複数の男子から尽くされ大事にされるでしょう。

人気アイドルなどの手を見ると、たいていこの線が出ており、この線が出ている間は運勢が衰えることもないでしょう。

1本だけでなく数本あっても同じ意味になります。

おわりに

オトコ心をくすぐり尽くされる女子の共通点、それは“男が予想する女”と異なる部分を見せることができるタイプだと言えます。

つまり、それは“ギャップ”とも言えるのかもしれません。

例えば、マジメそうに見えて天然だったり、性格がキツそうなのにすごく優しい…… など、男子の単純思考を覆すようなオンナの奥行きをアピールできる女子だと言えます。

そんな女子に男子は尽くしたいと思うのでしょう。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

TOPICS

ランキング(恋愛)

ジャンル