top_line

【銀のさら】お寿司のネタを二重(20)にしたお寿司シリーズ其の弐!本マグロの『中トロ』が新登場

GourmetBiz

株式会社ライドオンエクスプレスホールディングス(本社:東京都港区、代表取締役社長 江見 朗)は、ライドオンエクスプレスグループが展開する、宅配寿司「銀のさら」において、2020年5月19日よりお寿司のネタを二重(20)にしたお寿司シリーズ其の弐を、今回もお値段据え置きで販売します。

■二重(20)ネタ!其の弐は本マグロの「中トロ」が新登場!!

見た目のインパクトに加え、食べ応え抜群のボリュームと脂の旨み、そしてお寿司としてのバランスも決して損なわない二重(20)ネタ。其の弐は、前回に引き続き「マグロ」の赤身と、今回新登場となる、本マグロの「中トロ」をお値段据え置きで販売します。

【企画担当者コメント】

「20周年企画『20個のお・も・て・な・し』の第3弾-其の壱として実施いたしました、「マグロ」と「サーモン」の二重ネタも大変ご好評を頂きました。今回は、本マグロの「中トロ」の二重ネタをご用意させて頂きました。一枚目を刺身として食べるのも良し!そのまま二重のボリュームを堪能するのも良しです!是非この機会にお試しください。」

【二重(20)ネタの販売に関して】

・販売商品:二重中トロ・二重マグロ
・販売期間:2020年5月19日(火)~2020年7月19日(日)
・価格:二重中トロ464円・二重マグロ205円(税込:据え置き価格)
 ※店舗により販売のない場合があります。
 
・其の参商品:2020年7月20日~
・其の四商品:2020年10月1日~
 を予定しています。

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル