top_line

行列店のラーメンをお取り寄せできるサイト「お家ラーメン」が登場! 六厘舎など8つの人気店が参加しているよ

Pouch[ポーチ]

行列店のラーメンをお取り寄せできるサイト「お家ラーメン」が登場! 六厘舎など8つの人気店が参加しているよ

お家で過ごすことが多い今、本格的なラーメンの味が恋しい人も多いのでは?

2020年5月18日に、ラーメンに特化した通販サイト「お家ラーメン」がオープン。人気店のラーメンを自宅で味わえるチャンスですよ~。

第1弾として名を連ねているのは合計8店舗。ラーメンが食べたくてもなかなか足を運べなかった……という人は、この機会にぜひ☆

【並ばなくても食べられる!】

「お家ラーメン」を運営するのは、つけめんで人気の六厘舎を展開する松富士食品。気になる第1弾のラインナップはラーメン好きなら知らない者はいない行列店でばかり⚠

・つけめんブームをけん引した濃厚魚介豚骨つけめんの「六厘舎」
・行列ができるガッツリ系ラーメン店「千里眼」
・「まぜそば」「たれそば」など人気メニューを生み出している「ジャンプ」
・ラーメンの神様こと東池袋大勝軒・山岸一雄さんの最後の弟子と呼ばれる店主が営む「くり山」
・芸人HEY!たくちゃんが営む人気店「鬼そば藤谷」
・壱六家の流れを汲む家系ラーメン店「大津家」
・ミシュランガイド東京で3年連続ビブグルマンに輝いた「カネキッチンヌードル」
・魚介を使わずに豚と野菜だけでとったスープが自慢の「孫鈴舎」

名店の味を並ばなくても食べられるところが最高~!

あまりラーメンに詳しくない人でも、サイトに各店のラーメンが公開されているのでご安心を。一目見てビビっときたものから、試してみるといいかもしれません。

【半分の店舗が通販初挑戦】

8店舗のうち、「ジャンプ」「鬼そば藤谷」「カネキッチンヌードル」「孫鈴舎」がラーメン通販初挑戦となります。

今後も続々お店を増やす予定ということなので、あなたが御贔屓にしているお店が加わる可能性も大ですよ~!

【送料無料なところがありがたいっ】

ラーメンは2食からのセット販売。2食セットで2980円からとなり、嬉しいことに送料は無料です。

おうちで名店の味を堪能したい人、ラーメン屋さんごっこを楽しみたい人は、ぜひチェックを!

参照元:プレスリリースお家ラーメン
執筆:田端あんじ

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル