top_line

血液型別!男性が本当は「会いたくて仕方ない」ときに送るLINE

愛カツ

いつもは何を考えているのかわからない彼でも、LINEだと急にあれこれ話してくれることってありますよね。そう、LINEでのやり取りには、相手の感情が反映されやすいのです。

そこで今回は、血液型別に「あなたに会いたくて仕方ない」と思っているときに男性が送るLINEについてご紹介いたします。

A型男子の彼は…説明的な長文が多くなる

A型男子は、恋愛モードにスイッチが入ると周りが見えなくなるタイプ。自分を客観視できなくなり、どうしてもLINEの文章が多くなってしまいがち。

「自分のことをもっと知ってほしい」「僕はあなたに会いたいんだ!」という思いが強すぎて、どうしても長文&丁寧なメッセージになってしまうのです。

そのため、長くて説明的なメッセージを送ってくる場合は、あなたに会いたいと思っている可能性が高いでしょう。

B型男子の彼は…文中に絵文字が増える

B型男子は、好きな相手に楽しいと思われたいタイプ。そのため、「俺はこんなに面白いんだぜ」とLINE上で冗談を言ったり、面白いスタンプを多用してくるでしょう。それこそが、彼の「会いたい」と思っているときに送るLINEの特徴。

たとえばドライブデートについてLINEでやりとりしているとしたら、「ドライブ」の後ろに車の絵文字を付けるといった形で、やりとりを簡略化するためでなく、装飾するための一手間として絵文字を使ってくるはず。

彼があなたに対して、ちょっとした手間をかける姿を想像したら、会いたいんだなとわかりますよね。

O型男子の彼は…すぐ既読になり返信が早い

O型男子は素直かつシンプル。会いたい気持ちがわりと分かりやすいと言えます。

彼にとって好きな人からのLINEは、たとえどんな内容であっても嬉しいもの。何とも思っていない人からのLINEだったら、忙しければ後回しで開封するでしょう。

真っ直ぐな性格の彼は、あなたに会いたければ当然他の情報よりも優先的に意識が向くため、既読になるのが早くすぐに返信してくるのです。

AB型男子の彼は…自分の日常をLINEで報告してくる

AB型男子の彼は、あなたに会いたくてもストレートにそれを見せず、ちょっぴり変化球かも。

でも、会いたい相手に対しては、例えたいした連絡や重要な話題でなくても、自分に起きたことを報告したくなってしまうのが彼。相手にとっては迷惑かもしれないと思っていても、ついつい送ってしまうでしょう。

そのため、「昨日、こんなことがあってさ……」と、彼の日常生活がLINEで送られてきたとしたら、会いたいのだと察してあげましょう。

おわりに

LINEは直接会っているときよりも、ホンネが出やすい不思議なツール。

普段なら言えないことでも、相手の顔が見えない安心感からついつい踏み込んだコミュニケーションになってしまうのでしょう。

でも、そこを逆手に取れば、今彼がどうしたいのか察知する手がかりにもなり得ると言えます。彼のちょっとしたLINEの変化を読み取って、タイミングのいいアクションを心がけてみましょう。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

TOPICS

ランキング(恋愛)

ジャンル