キンコン西野と上西議員、炎上コラボがAbemaTVで実現 秘書・笹原氏も緊急出演
キンコン西野と上西議員、炎上コラボがAbemaTVで実現 秘書・笹原氏も緊急出演
衆院議員・上西小百合がAbemaTV(アベマTV)で8月11日(金)夜10時から放送のレギュラー番組『エゴサーチTV』にゲスト出演する。


 “エゴサーチ”とはインターネット上で、自身の名前などを検索して自分自身の評価を確認する行為のこと。本番組は、“エゴサーチ”が得意なお笑いコンビ・キングコングの西野亮廣がMCを務め、毎週迎えるゲストと一緒に、ゲストに関する“エゴサーチ”をしながらインターネットで出てきた情報や噂などについて、嘘か本当かジャッジし、訂正していく1時間のトークバラエティ番組だ。


秘書・笹原氏「毎日一緒にいるとキツくてしょうがない。しんどい」

 8月11日(金)の放送回では、“浪速のエリカ様”の愛称を持つ上西議員の男性秘書との温泉デート疑惑や、プロサッカークラブ・浦和レッドダイヤモンズ試合に対してのTwitter投稿が炎上したことに対して、西野が真相を徹底的に追求。その他、テレビでは放送されたことのないプライベートな話や衆院議員としての想いなど、今まで明かされなかった上西議員の姿が丸裸になっていく。


 また番組内では、上西議員の公設第二秘書の笹原雄一さんも緊急出演。上西議員の写真集発売の背景や、日常の素顔を赤裸々に暴露する。放送内では笹原さんが「毎日一緒にいるとキツくてしょうがない。しんどい」と心境を吐露する一面も。


上西議員「テレビではいつもカットされる部分をガンガンだしていきます」

 今回、同番組初出演となった上西議員は「今日はテレビではいつもカットされる私の頑張っている部分をガンガンだしていきます! そして私の面白い部分も見れるかと思いますので、みなさん見てください!」と番組への意気込みを語っている。番組は8月11日(金)夜10時から放送。ぜひお見逃しなく。


■『エゴサーチTV』番組概要

放送日時:毎週金曜日 夜10時~夜11時放送チャンネル:

AbemaSPECIAL
https://goo.gl/eMQvxs

放送URL:

https://goo.gl/cjbcZi
https://goo.gl/cjbcZi

(※放送時刻になったら通知でお知らせ! AbemaTVアプリ内の

番組表
https://goo.gl/cjbcZi

から「通知を受け取る」がオススメです)


(更新日:2017年8月10日)

Series シリーズ

Ranking/人気の記事(テレビ)

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME