top_line

三浦祐太朗、『I’m HOME TOUR 2018 @Zepp DiverCity (TOKYO)』のライブ映像を全19曲、期間限定公開

SPICE

三浦祐太朗、『I’m HOME TOUR 2018  @Zepp DiverCity (TOKYO)』のライブ映像を全19曲、期間限定公開

三浦祐太朗が、2018年に行われた東京でのワンマンライブ『I’m HOME TOUR 2018』最終日の模様が完全収録された作品を、6月30日(火)までの期間、YouTubeにて限定公開する。

本ライブ映像は、山口百恵カバーアルバム『I’m HOME』を引っさげて行った全国ツアーを映像化したもの。「ハタラクワタシヘ」「イトシセツナナミダ」といった人気オリジナル曲から、「さよならの向う側」「いい日旅立ち」「秋桜」といった山口百恵カバーも網羅された全19曲となっている。

今後のライブ活動の再開が待たれるところではあるが、ライブ映像を視聴してもらい、楽しみに期待していてほしいところである。もうしばらく自粛期間が続く中ではあるが、これからも歌声を聴かせ続けていく三浦祐太朗に注目してほしい。

なお、三浦祐太朗は、今年3月からの全国ライブツアーも6月までの開催がすべて延期または中止となったことに伴い、「WITH」「届かない歌」の2曲のライブ映像も公式サイトにて初公開している。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル