top_line

「NCT DREAM」、オンラインライブ開催「ファンがすぐそばにいるよう」

ワウコリア


「NCT DREAM」がオンラインコンサートを展開する感想を明かした。

「NCT DREAM」は10日午後3時からNAVER V LIVEで「Beyond the Dream Show」を生中継で配信した。

この日、ホワイトとブラックが調和した衣装に身を包み、ステージに上がった「NCT DREAM」は強烈なパフォーマンスが際立つ「GO」と「Drippin’」で幕を開けた。

そして、チョンロは「ワクワクしたけれど、とても緊張した。でも、シズニー(ファンの呼称)の皆さんがすぐそばにいるように感じられて、幸せ」と感想を明かした。

ジェミンは「オンラインライブはどんな感じなのか、ワクワクしたし、気になっていたけれど、こういうものだったんだと感じている」とし、ジェノも「ビデオ通話でコンサートを行うことは知っていたけれど、音が出るのかは知らなかった」と驚いた。

4月26日の「SuperM」を皮切りに、5月3日中国のグループ「WayV」、10日「NCT DREAM」まで公演を続けてきた「Beyond LIVE」はSMエンターテイメントが目指す新しいカルチャーテクノロジー(CT)をコンサート分野で実現。高度な技術とライブを組み合わせた世界初のオンライン専用有料コンサートだ。17日には「NCT 127」が公演を繰り広げる予定。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル